過去ログモード (下に行く程新しい発言) [戻る]

■ 2009/04/22 から 2010/07/21 までのログ
■ 2008/12/13 から 2009/04/22 までのログ
■ 2008/04/01 から 2008/12/13 までのログ
■ 2008/01/27 から 2008/04/01 までのログ
■ 2007/12/25 から 2008/01/27 までのログ
■ 2007/12/22 から 2007/12/25 までのログ


管理人 > 一つ前のログ(2009/04/22 〜 2010/07/21)  (2010/07/21 18:39:13)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/07/21 18:39:15)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/07/22 18:27:13)

戯言屋 > 夜勤に出勤前の4分でなんか呟こう。  (2010/07/22 18:27:32)

戯言屋 > 色変え。  (2010/07/22 18:27:41)

戯言屋 > それにしても最近の共和国はあれこれあって大変だが、帝國や宇宙関係も気になるところだなあ・・・  (2010/07/22 18:28:19)

戯言屋 > あと、情報戦国家が狙われる系については、結局紅葉国さんの爆弾対策? だけの問題だったのだろうか。  (2010/07/22 18:29:14)

戯言屋 > そういえば。またなんか戯言屋が入院してたらしい。いやもう退院したのだが。なんか最近多いなあ。うーむ。  (2010/07/22 18:30:10)

戯言屋 > #こちらです http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10765  (2010/07/22 18:30:32)

戯言屋 > 出勤してきますー!  (2010/07/22 18:30:40)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/07/22 18:30:42)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/07/23 18:34:11)

戯言屋 > 出勤まで7分。藩国チャットの利用を日課にしようのコーナーである。  (2010/07/23 18:34:34)

戯言屋 > そういえば最近、FEGで落書きが増えているらしい。 #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10721  (2010/07/23 18:35:15)

戯言屋 > だからどうしたということではないのだが、サイボーグやメタルボディなどで問題とかになってないか、少し心配かもという話。  (2010/07/23 18:37:03)

戯言屋 > メタルボディやクローンボディが善悪の判断がつかなくなる、みたいな話とかあったのと、 #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9002  (2010/07/23 18:38:34)

戯言屋 > あと、メタルボディ系で動いていた黒野さんが顔のない男とかナイトメアっぽいのに襲われたのが、少し気になっているという話である。 #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9216  (2010/07/23 18:40:17)

戯言屋 > とはいえ、ただの心配しすぎで勘ぐりすぎの可能性は高いし、実際そうだとは思うが。と。出勤してきますー  (2010/07/23 18:41:27)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/07/23 18:41:39)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/07/25 23:50:23)

戯言屋 > 藩国チャットを利用しようのコーナーである。  (2010/07/25 23:50:39)

戯言屋 > あ、マスター。アイスココアとかくださいー  (2010/07/25 23:50:53)

戯言屋 > #このチャットは、フィーブル藩国の街角喫茶店でのんびり喋っている的な感じなのである。  (2010/07/25 23:53:39)

戯言屋 > ちなみに前回の義体使用による善悪がどうとかについては、すでに政策が出てるはずなので、まあ大丈夫だと思われる。  (2010/07/25 23:57:04)

戯言屋 > なんか思いついたら呟こうと思ったが、なかなか思いつかないな・・・  (2010/07/26 00:04:27)

戯言屋 > まあ、とりあえず記事を書こう。それが終わったら内政とかに関する質疑を出そう。  (2010/07/26 00:07:58)

戯言屋 > 記事を書く際には、推測や予断は積極的に書かないように心懸けている。まあ、間違ってたら大変だし。うむ。  (2010/07/26 02:39:31)

戯言屋 > 基本的に、情報をそのまま抜き出す方針で。あと、時系列には気を遣っている。  (2010/07/26 02:40:10)

戯言屋 > なので時系列を確認するために、まず記事にする内容と、その内容に関する情報を抜き出して日時で並べるのであった。  (2010/07/26 02:40:59)

戯言屋 > こうすれば、どういう経緯でどうなって今どうなっているかが分かり易い。久々に記事を読む人も情報に追いつけるのである。  (2010/07/26 02:42:51)

戯言屋 > まあ、よく考えると、あらすじ+新情報 を記事にしているだけともいう。  (2010/07/26 02:46:29)

戯言屋 > 記事の文章の書き方については、もはや頭の中でテンプレ化しているしなあ。実は慣れれば誰でも出来るのである。  (2010/07/26 02:49:41)

戯言屋 > しかし、種類の違う情報と情報から何かを導き出すのは難しい。記憶力と想像力と閃きが必要である。  (2010/07/26 02:52:59)

戯言屋 > そういう方面では、新聞社の記事は単体では役に立たない。記事にしてない情報もいっぱいあるし。  (2010/07/26 02:54:12)

戯言屋 > #だから大抵のプレイヤーにとっては、新聞社は二次的なものに過ぎないとは分かっている。  (2010/07/26 02:55:34)

戯言屋 > #とはいえ、こまめに質疑を確認するのが面倒だったり、過去の出来事に明るくないプレイヤーには、役に立つはずだ。多分。  (2010/07/26 02:56:24)

戯言屋 > #白石さんのお子さんも、なんかそんな感じで言ってたし。 http://thecircleofdaybreak.at.webry.info/200909/article_1.html  (2010/07/26 02:57:39)

戯言屋 > #情報を多角的に検討して、記憶力と想像力と閃きを持ったプレイヤーになりたいなあ。自分の予想の的中率とか低すぎだと思うし。  (2010/07/26 03:02:25)

戯言屋 > #とりあえず今後の予想。宇宙に出現した巨大な情報量の存在に対応して、恐らく竜が動くような気がする。またはネーバルの外交と絡んでくるはず。考えろ・・・  (2010/07/26 03:07:48)

戯言屋 > #あの宇宙の巨大なやつを、ネーバルの兵器だという戦争派の輩が出てくるとか。ありそうではあるな・・・  (2010/07/26 03:08:48)

戯言屋 > あ、いかん。なんか呟きすぎた。マスター、代金はえにるさんにツケといてー(待て)  (2010/07/26 03:09:52)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/07/26 03:09:55)

ウェイトレス > フィーブルさん、いらっしゃいませ! <121.92.223.56>  (2010/07/26 10:54:05)

ウェイトレス > フィーブルさん、ありがとうございました!  (2010/07/26 10:55:10)

ウェイトレス > フィーブルさん、いらっしゃいませ! <121.92.223.56>  (2010/07/26 10:55:56)

フィーブル > 危うく覘いて帰るところだったよ!マスター、こんにちは。生きてますか〜。  (2010/07/26 10:56:43)

フィーブル > ミントティーアイスで御願いします。  (2010/07/26 10:57:14)

フィーブル > 200人の加護の力は絶大ですね〜。今のところ平和な様で〜。  (2010/07/26 11:02:59)

フィーブル > 出番かな〜。出番な様な気もしますよね〜。平和が一番ですけど…  (2010/07/26 11:04:47)

ウェイトレス > フィーブルさん、ありがとうございました!  (2010/07/26 11:04:51)

ウェイトレス > えにるさん、いらっしゃいませ! <180.10.63.25>  (2010/07/27 03:10:08)

えにる > よっと  (2010/07/27 03:10:14)

えにる > 白石さんのお子さんなんていうからどんなみんみんミラクルみのるんるんかと思ったら・・・  (2010/07/27 03:11:40)

えにる > 予測や観測なんてのはまるっきり外から眺めてるからできることであって、当事者にやれっていうのは無理ってもんです  (2010/07/27 03:13:08)

えにる > あ。自由号にはこう、ばかよせやめろっていう空気でダチョウ倶楽部の竜ちゃんの背中を押す役で是非ですね・・・  (2010/07/27 03:14:19)

えにる > マスター。ざれごとやさんにたわごとやのツケなら払ってやろうって伝えておいてください  (2010/07/27 03:15:33)

ウェイトレス > えにるさん、ありがとうございました!  (2010/07/27 03:15:35)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/07/27 17:46:15)

戯言屋 > 藩国チャットを利用しようのコーナー。  (2010/07/27 17:50:25)

戯言屋 > あ、予測とかについては、ぶっちゃけ確定情報から考えてるだけですので、全然大したことないでよー>えにるさん  (2010/07/27 17:51:14)

戯言屋 > #竜が世界接続の切断を気にしてるのはEV155からですし、 http://ayano.main.jp/ev155  (2010/07/27 17:53:11)

戯言屋 > #宇宙で何かあればネーバルが動く、というのも質疑からですね。 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10417  (2010/07/27 17:54:19)

戯言屋 > とはいえ、まあ、実際そんな的中率は高くないので、こまめに想像力とか働かせて的中率を上げたいですねー  (2010/07/27 17:55:00)

戯言屋 > #最近思いついたのは、土場藩国で温泉が出たらしいので、地下にマグマとかあって、それで地下迷宮を潰せないか、というのですね。  (2010/07/27 17:56:11)

戯言屋 > #でもまあ、前回やってる手ですし、逆に利用されそうで怖いかも。という。 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10856  (2010/07/27 17:56:34)

戯言屋 > #あれ。今気付いたけど、よんた藩国でも温泉出るみたい。 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10603  (2010/07/27 17:57:27)

戯言屋 > #えーと。土場が長崎で、よんたが大阪か。マグマのラインとかあったら面白いかもですよね。 http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/I=DressMap/I=DressMap02.html  (2010/07/27 17:59:00)

戯言屋 > そんな感じで、仕事中に想像したりして頭の中の暇を潰しているのであったとさ。  (2010/07/27 17:59:39)

戯言屋 > ではー というか自分は「たわごとや」じゃなくて「ざれごとや」だー!(つwT)  (2010/07/27 18:00:42)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/07/27 18:00:44)

ウェイトレス > えにるさん、いらっしゃいませ! <180.10.63.25>  (2010/07/28 00:39:54)

えにる > みゅんみゅんミラクルえにるんるん  (2010/07/28 00:40:16)

えにる > ちゃっとはついったーじゃねえええ ととりあえずツッコミ  (2010/07/28 00:40:53)

えにる > えー、まあアレです。こんど恥ずかしい思い出暴露大会でもやりましょう。ね、マスター  (2010/07/28 00:41:46)

ウェイトレス > えにるさん、ありがとうございました!  (2010/07/28 00:41:50)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/07/28 18:37:49)

戯言屋 > 本日のチャットを利用しようのコーナー! もう時間ねえし!  (2010/07/28 18:38:13)

戯言屋 > まあ、とりあえず利用すればいいじゃんの精神で! ツイッターを独り言で埋めるのもなあ、という感じであった(笑)  (2010/07/28 18:38:46)

戯言屋 > あ、フィーブル藩国に慰霊碑が建ちました。 #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10878  (2010/07/28 18:39:42)

戯言屋 > あの刻む言葉を考えたのは、フィーブルさんです。  (2010/07/28 18:40:00)

戯言屋 > ではー!@@  (2010/07/28 18:40:03)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/07/28 18:40:06)

ウェイトレス > へぽGSさん、いらっしゃいませ! <59.147.66.28>  (2010/07/31 18:03:22)

へぽGS > どうも、マスター久しぶり。  (2010/07/31 18:03:32)

へぽGS > 珈琲を。 私財としてのマイルは1マイルとも持っちゃいないんだが、珈琲を飲むくらいの財産はあると思いたいね。  (2010/07/31 18:04:23)

へぽGS > 問題があったら悪いがツケにしといてくれ。 なんといっても、この年になって右も左もわかっちゃいないんだ。  (2010/07/31 18:05:55)

へぽGS > 年といえば、俺がこの店に来てからもう何年になるのかね? ニューワールドで言えば15年くらいになるのか?  (2010/07/31 18:07:45)

へぽGS > いや……思い出話しか出来ないような人間は、ロートルなんだろうなと思っただけさ。  (2010/07/31 18:10:41)

ウェイトレス > へぽGSさん、ありがとうございました!  (2010/07/31 18:12:29)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/08/04 01:00:42)

戯言屋 > 本日のチャットを利用しようのコーナー  (2010/08/04 01:01:02)

戯言屋 > というか、へぽGSさんがえらい渋いことになってる……!  (2010/08/04 01:01:19)

戯言屋 > 実はいろいろあって、現在、防衛についてのアイデアを募集しています。ひたすら募集中ですので、よろしくお願いしますー!  (2010/08/04 01:01:58)

戯言屋 > http://feebleclan.sakura.ne.jp/bbs1/wforum.cgi?no=1541&reno=1487&oya=1485&mode=msgview&page=0  (2010/08/04 01:02:23)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/08/04 01:02:40)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/08/04 01:02:45)

戯言屋 > 防衛の要点……<敵を見つけやすい><国民を避難させやすい><攻撃を防ぎやすい><敵が攻めにくい><長期間耐えれる>くらいだろうか。  (2010/08/04 01:02:52)

戯言屋 > 共和国だから、こちらが時間を稼いでいる間に他の藩国部隊が来て、哀れ敵は袋叩きに……みたいな。まあ前回の戦いのやつまんまなんですけどね!  (2010/08/04 01:05:18)

戯言屋 > #そういえばEV162の指揮官窓で、キノウツン藩国の地図を見て、海法さんが攻めにくいとか呻いていた気が。どれどれ。  (2010/08/04 01:10:02)

戯言屋 > http://www23.atwiki.jp/kinoutun?cmd=upload&act=open&pageid=4&file=kinoutun5.jpg  (2010/08/04 01:11:43)

戯言屋 > #ふむー。そういえば実際、EV162では海に機雷があった気がするし、確かに攻めにくいかも。  (2010/08/04 01:12:19)

戯言屋 > #うちの藩国地図 http://feebleclan.sakura.ne.jp/About2.html  (2010/08/04 01:13:06)

戯言屋 > #城壁で囲うとかいいと思うのだが、しかし冷静に考えると大変な作業になるな・・・うーむ。  (2010/08/04 01:14:12)

戯言屋 > まあアイデア段階だし、とりあえず質疑、で。他に何か思いつかないかな・・・  (2010/08/04 01:14:44)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/08/04 01:16:24)

ウェイトレス > えにるさん、いらっしゃいませ! <180.10.63.25>  (2010/08/10 21:08:59)

えにる > みゅんみゅんみらくりゅえにゃるんるん  (2010/08/10 21:09:22)

えにる > 一口に防衛というても、どんな防衛なのかいうのはありますねえ  (2010/08/10 21:11:10)

えにる > たとえば国全体を囲わないといけないのか、特定地区のみを囲えばいいのか  (2010/08/10 21:11:58)

えにる > 現状すでにフィーブルアイランドがあるんで、囲ういうのはちょっとないかなぁーってかんじですかね  (2010/08/10 21:13:06)

えにる > 顔のない男関係ならとりあえず街角とかに監視カメラつけとくとかどうでしょう〜  (2010/08/10 21:14:57)

ウェイトレス > えにるさん、ありがとうございました!  (2010/08/10 21:15:17)

ウェイトレス > えにるさん、いらっしゃいませ! <180.10.63.25>  (2010/08/12 23:10:33)

えにる > もきゅ・・・もう食えぬでごわす・・・  (2010/08/12 23:10:54)

えにる > ハッ寝言が  (2010/08/12 23:11:07)

えにる > きみプロアイドル3人の絵本つくってみようと思うんですひとり1000冊で3マイル  (2010/08/12 23:11:55)

えにる > あ、3人で3マイルです。きっと素敵だね!  (2010/08/12 23:12:15)

ウェイトレス > えにるさん、ありがとうございました!  (2010/08/12 23:12:17)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/10/08 05:55:37)

戯言屋 > マスター、なんでもいい。きついのをくれ・・・  (2010/10/08 05:56:07)

戯言屋 > いややっぱりお酒とか飲めないのでコーヒーで。  (2010/10/08 05:56:24)

戯言屋 > (ごくごく・・・)  (2010/10/08 05:56:45)

戯言屋 > 転校したということは、やっぱりこう、どん引かれたとか。嫌われたとか。そんな感じだよな・・・  (2010/10/08 05:57:41)

戯言屋 > http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11758  (2010/10/08 05:58:14)

戯言屋 > 転校ということは、まあ、普通に考えてフィーブル藩国にはもういないだろう。  (2010/10/08 05:58:56)

戯言屋 > しかし・・・やり方を間違ったとはいえ、なんとか謝ったり事情を聞いたりしないと。  (2010/10/08 05:59:30)

戯言屋 > というかあれだ。思った以上に動揺している戯言屋がいて笑える。くそー。  (2010/10/08 06:00:20)

戯言屋 > 次は引っ越しとかの追跡調査になるんだろうけど、なんというか、なんかストーカーみたいでヘコむな・・・  (2010/10/08 06:02:04)

戯言屋 > とりあえず、基本的なスタンスというか、そういうのを決めよう。己の立ち位置だ。  (2010/10/08 06:06:58)

戯言屋 > 1:愛鳴之藩国で危ない調査に連れていったことを謝る。 まずはこれが大事だ。  (2010/10/08 06:08:13)

戯言屋 > 2:学校で、いきなり恥ずかしいことを言ってすまなかったと謝る。 うむ。まったくもってその通りだろう。  (2010/10/08 06:10:37)

戯言屋 > 3:その上で、これまでどうして姿を消していたとか、これまでについて聞く。言えなさそうなら聞かない。 これでいこう。  (2010/10/08 06:12:21)

戯言屋 > というか、まあ。あの子が生きているというだけで、だいぶ良かったもんな・・・  (2010/10/08 06:12:56)

戯言屋 > 問題はその先というか、何というか。戯言屋の個人的な感情というか何というかあれやこれや。  (2010/10/08 06:24:34)

戯言屋 > 冷静に考えると相手は美少女とはいえ小学生だし。パーフェクトワールドで子供が死にまくったトラウマと戯言屋の未熟な父性と試練だから愛がないとダメとか、そういうのが混ざってるとか。  (2010/10/08 06:28:15)

戯言屋 > というか、まあ。恋愛的なものかどうかはともかく、伝えたいことは基本的に学校で概ね言ったわけだし・・・  (2010/10/08 06:31:59)

戯言屋 > でも時と場所からして迷惑だったわけだし、やはりそれでどん引きされて嫌われた可能性も。  (2010/10/08 06:35:31)

戯言屋 > 嫌われたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。  (2010/10/08 06:38:41)

戯言屋 > いやいやいやいやいや。まだそうと決まったわけでは・・・とか考えている自分もどうかと思うというか。えらい複雑だな・・・  (2010/10/08 06:39:56)

戯言屋 > というかそもそも好意があるからといって小学生をつけ回す大人を好きになる小学生がこの世にいるだろうかいやない。というわけで、なんかこう、いろいろ嫌われた感じのような気がするというか。  (2010/10/08 06:41:24)

戯言屋 > と、とりあえず。立ち位置の1・2・3をやろう。まずはそれだけを考えておこう。  (2010/10/08 06:47:20)

戯言屋 > マスター、お勘定をお願いします。  (2010/10/08 06:49:11)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/10/08 06:49:13)

ウェイトレス > えにるさん、いらっしゃいませ! <180.10.63.25>  (2010/10/29 23:44:17)

えにる > ニーハオ  (2010/10/29 23:44:35)

えにる > 「煙草のポイ捨てはいけませんよー。吸殻はちゃんと消してから所定の場所に捨ててくださいね」  (2010/10/29 23:45:54)

ウェイトレス > えにるさん、ありがとうございました!  (2010/10/29 23:47:00)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.51>  (2010/11/02 23:40:27)

刻生・F・悠也 > マスター、お久しぶり。ミルクティーをお願いします  (2010/11/02 23:41:03)

刻生・F・悠也 > 情報士官の設定文を上梓できましたー。これでフィーブルの歴史がまた1ページ  (2010/11/02 23:44:30)

刻生・F・悠也 > 戯れさんからの指示ではバトルハッカーがスーパー系、情報士官がリアル系ということだったのですが。  (2010/11/02 23:45:34)

刻生・F・悠也 > 理詰めで書いていたら、努力と根性で失敗しつつもなんとかして行く熱血風味になっていました。  (2010/11/02 23:48:35)

刻生・F・悠也 > ほら、リアル系と言われているガ○ダムも死者の力を借りて特攻したり(Z)、合体不可能なのに合体したり(ZZ)、1機で隕石そらしたり(逆)してますし!  (2010/11/02 23:52:41)

刻生・F・悠也 > 宇宙辺りはプラネテスとか月は無慈悲な夜の女王などを参考に楽しく書けました。これで次の派生にレスキューっぽい職業が出てくれると嬉しいのですが、難しいだろうなぁ。  (2010/11/02 23:58:28)

刻生・F・悠也 > 年内はばたばたしそうなので、あまり顔を出せないと思いますがよろしくお願いします。  (2010/11/02 23:59:20)

刻生・F・悠也 > コーダをシーズン2終わるまでに復活させるのを目標にひっそりやってきます。  (2010/11/03 00:02:46)

刻生・F・悠也 > 今、リアルでもニューワールドでも世界に足りないのは愛だ!とか思いつつ、今日は失礼します。  (2010/11/03 00:05:12)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2010/11/03 00:05:20)

ウェイトレス > えにるさん、いらっしゃいませ! <180.10.63.25>  (2010/11/10 23:27:00)

えにる > こんばにゃー  (2010/11/10 23:27:07)

えにる > 絵本の購入申請が無事処理されたようなので、図書館設立(全国版)とかの政策とかでついでに配るにゃー  (2010/11/10 23:28:04)

えにる > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=32840&reno=32546&oya=32546&mode=msgview  (2010/11/10 23:31:50)

えにる > 算晒  (2010/11/10 23:31:59)

えにる > サササッ(文字化けしたらしい  (2010/11/10 23:32:14)

ウェイトレス > えにるさん、ありがとうございました!  (2010/11/10 23:32:16)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2010/12/07 02:51:59)

戯言屋 > なんとなく入室。  (2010/12/07 02:52:07)

戯言屋 > さて、あれこれやっちまおう。新アイドレス、政策、国防、とりあえずはこんな感じか。それに新聞社と。  (2010/12/07 02:52:50)

戯言屋 > それにしても、国民達がきちんと警戒して、子供の補導などもしているというのは、いい話だな。  (2010/12/07 02:54:52)

戯言屋 > 孔明先生は凄かったんだなあ。うちに善政が出るのは、やはり孔明先生のおかげが大きいだろう。あと国民達の努力と。  (2010/12/07 02:55:38)

戯言屋 > ふむ。後世に孔明先生のことを伝えるために、えにるさん真似して本でも出すかなあ。  (2010/12/07 02:56:12)

戯言屋 > あと民間防衛の本も欲しいな。 #最近スイス版を読んだが、実に面白かった。参考にしたい。  (2010/12/07 02:56:42)

戯言屋 > #というか占領された場合の抵抗活動(レジスタンス)についてまで書いてあるとか、日本とは国防の真剣さのレベルが違うようなあ。とか思ったり。  (2010/12/07 02:57:38)

戯言屋 > まあ、あれこれ作業しよう。作業の果てにこそ平和や救いが待っているのだ。うむ。  (2010/12/07 02:58:20)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2010/12/07 02:58:25)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.51>  (2010/12/17 23:56:42)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2010/12/17 23:57:14)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.51>  (2010/12/17 23:57:18)

刻生・F・悠也 > マスター、こんばんは。チーズケーキとミルクティーをお願いします。  (2010/12/17 23:58:00)

刻生・F・悠也 > 恋愛面でようやく進展がありましたよー。まだ、どこかに居るというぐらいですけど。  (2010/12/17 23:59:17)

刻生・F・悠也 > リアル方面でも転職先での仕事もうまく行ってますし、いい感じになってきました。  (2010/12/18 00:00:41)

刻生・F・悠也 > さて、自由号とコーダのお墓、慰霊碑を磨きに行って来ます。お代はここに置いておきますねー。  (2010/12/18 00:01:23)

刻生・F・悠也 > ちゃんと変装してっと。では、またー。  (2010/12/18 00:02:06)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.51>  (2010/12/23 23:05:34)

刻生・F・悠也 > こんばんは、マスター。クリスマスケーキを18cmを1ホール、12cmを1ホール、それと1ピースにダージリンのお茶っぱをセットで作っておいてくれますか?  (2010/12/23 23:07:10)

刻生・F・悠也 > それとこの魔法瓶にミルクティーを一杯に入れて置いてください。  (2010/12/23 23:07:48)

刻生・F・悠也 > ケーキのメッセージにはそれぞれ「メリークリスマス ブータ先生と猫士の皆さん」「メリークリスマス コーダ」「メリークリスマス イイコちゃん」とチョコで買いて置いて下さい。  (2010/12/23 23:09:59)

刻生・F・悠也 > では、また後ほど伺いますね。  (2010/12/23 23:10:14)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2010/12/23 23:10:16)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.51>  (2010/12/25 10:18:33)

刻生・F・悠也 > マスター、こんにちは。ケーキの引き取りに来ました。  (2010/12/25 10:19:01)

刻生・F・悠也 > 一応、中身見せて貰えます?  (2010/12/25 10:19:47)

刻生・F・悠也 > 18cmが猫士のみんなとブータ先生、12cmのがコーダ、ああーやっぱ1ピースのケーキにチョコプレートは大きすぎるか(汗)  (2010/12/25 10:22:05)

刻生・F・悠也 > ケーキとチョコプレート、どっちが主役って感じになったけど、イイコちゃんが笑って済ませてくれることを祈ろう・・・。  (2010/12/25 10:23:20)

刻生・F・悠也 > じゃ、お代はこれで。コーダのはまた後で取りに来ますので、それまでに魔法瓶の方もよろしくお願いします。  (2010/12/25 10:24:41)

刻生・F・悠也 > それでは、マスター。メリークリスマス。  (2010/12/25 10:25:04)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2010/12/25 10:25:07)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.51>  (2010/12/26 02:35:38)

刻生・F・悠也 > マスター、夜分にすみません。ケーキと頼んでいた紅茶を下さい…。  (2010/12/26 02:36:15)

刻生・F・悠也 > さて、遅れたことを謝らないとな・・・。じゃ、お邪魔しました。  (2010/12/26 02:37:25)

刻生・F・悠也 > ん、ああ。まだどこに居るかは分からないので、お墓のとこに行くんですよ。では。  (2010/12/26 02:38:13)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2010/12/26 02:38:18)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.51>  (2010/12/31 22:48:46)

[戻る]
■ 2009/04/22 から 2010/07/21 までのログ
■ 2008/12/13 から 2009/04/22 までのログ
■ 2008/04/01 から 2008/12/13 までのログ
■ 2008/01/27 から 2008/04/01 までのログ
■ 2007/12/25 から 2008/01/27 までのログ
■ 2007/12/22 から 2007/12/25 までのログ