過去ログモード (下に行く程新しい発言) [戻る]

■ 2010/07/21 から 2010/12/31 までのログ
■ 2009/04/22 から 2010/07/21 までのログ
■ 2008/12/13 から 2009/04/22 までのログ
■ 2008/04/01 から 2008/12/13 までのログ
■ 2008/01/27 から 2008/04/01 までのログ
■ 2007/12/25 から 2008/01/27 までのログ
■ 2007/12/22 から 2007/12/25 までのログ


管理人 > 一つ前のログ(2010/07/21 〜 2010/12/31)  (2010/12/31 22:48:46)

刻生・F・悠也 > こんばんは、マスター。はい、これはお蕎麦って食べ物で俺の国だと年末になると食べる習慣があるんですよ。  (2010/12/31 22:50:03)

刻生・F・悠也 > いつもお世話になってるからお裾分けです。さて、政庁や警察署のみんなや、ブータ先生、イイコちゃんや猫士のみんなにも配りに行って来るんで。  (2010/12/31 22:51:05)

刻生・F・悠也 > おっと、食べ方は茹でて、この汁を温めた上でその中に入れて食べて下さいね。  (2010/12/31 22:52:17)

刻生・F・悠也 > じゃ、来年は今年よりももっと良い年になるように、行きましょう。ではー。  (2010/12/31 22:53:13)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2010/12/31 22:53:15)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2011/01/26 18:31:59)

戯言屋 > 久々に入室  (2011/01/26 18:32:07)

戯言屋 > なんか風邪だかインフルだかでダウンしてたが、ほぼ復活!!  (2011/01/26 18:32:26)

戯言屋 > あれこれせねば。にしても、情報士官(職業4)の性能開示が来ない。うーぬー  (2011/01/26 18:32:57)

戯言屋 > なんかの開示のついでに開示されんかのう。  (2011/01/26 18:33:17)

戯言屋 > とりあえず、まあこんなところで。出勤してきますー!!  (2011/01/26 18:33:28)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2011/01/26 18:33:29)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.86>  (2011/02/02 00:32:01)

刻生・F・悠也 > マスター、こんばんは。共和国全体でインフレだって聞いたけど、ケーキとやお茶の値段はどうなっているか教えてもらえる?  (2011/02/02 00:33:02)

刻生・F・悠也 > ふんふん、なるほどね。坂神様の社を作ってるのと並行して、こっちも対処の必要がありそうだね。  (2011/02/02 00:34:06)

刻生・F・悠也 > (r自体は1/16に提出済み)  (2011/02/02 00:40:03)

刻生・F・悠也 > (↓坂神様の社作成のrです)  (2011/02/02 00:41:08)

刻生・F・悠也 > さて、まずは自由号、コーダのお墓、慰霊碑、司馬廟をきれいにして来ますわ。  (2011/02/02 00:42:56)

刻生・F・悠也 > お掃除しながら、脳内もきれいにしていいアイディアを探らないとね。  (2011/02/02 00:43:26)

刻生・F・悠也 > それじゃ、お会計お願いします。また来ますね♪  (2011/02/02 00:44:16)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2011/02/02 00:44:18)

ウェイトレス > 久織えにるさん、いらっしゃいませ! <180.10.71.78>  (2011/03/11 19:54:51)

久織えにる > たのしー話は ありませんかー  (2011/03/11 19:55:12)

久織えにる > 被災された方が元通りの生活に戻れる日がなるたけ早く来るようお祈りします。  (2011/03/11 19:56:31)

ウェイトレス > 久織えにるさん、ありがとうございました!  (2011/03/11 19:56:33)

ウェイトレス > 戯言屋さん、いらっしゃいませ! <126.119.114.238>  (2011/03/14 09:13:04)

戯言屋 > 本日は昼から出勤である。  (2011/03/14 09:13:22)

戯言屋 > 今日の朝ご飯は、リアルで贈る予定だったリアルチョコである。美味いが切ない・・・  (2011/03/14 09:13:57)

戯言屋 > まあ、別の方法で何かプレゼントを考えねばな。  (2011/03/14 09:14:25)

戯言屋 > そういえば、ホワイトデーに自分で買ったチョコを自分に贈って自分で食べてるということで、加護がつくのだろうか・・・(笑)  (2011/03/14 09:22:05)

戯言屋 > さて。何を贈ったものかな・・・ショップ系が使えるといいんだが、間に合わないようなら考えないとな。うーむ。  (2011/03/14 09:23:45)

ウェイトレス > 戯言屋さん、ありがとうございました!  (2011/03/14 09:23:49)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.125>  (2011/05/14 00:21:20)

刻生・F・悠也 > マスター、こんばんは。  (2011/05/14 00:21:32)

刻生・F・悠也 > 見た? おっきい龍が飛んでるの。きれいだったよねー。  (2011/05/14 00:22:08)

刻生・F・悠也 > ありゃ、吉祥だね、きっと。  (2011/05/14 00:23:11)

刻生・F・悠也 > なので、めでたい繋がりで紅白まんじゅうと日本茶下さい。  (2011/05/14 00:23:44)

刻生・F・悠也 > 餡子はおいしいなぁ。夏に向けて、水ようかんを配ったら藩国のみんなは喜ぶかな、マスター?  (2011/05/14 00:26:42)

刻生・F・悠也 > さて、お会計をお願いします。  (2011/05/14 00:27:02)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2011/05/14 00:27:18)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.125>  (2011/05/21 00:34:43)

刻生・F・悠也 > 通信、通信。国民の方々、環状線のからのや、フィーブルアイランドへ避難して下さい。  (2011/05/21 00:35:49)

刻生・F・悠也 > また猫や情報軍、政庁の皆さん、  (2011/05/21 00:36:24)

刻生・F・悠也 > 避難誘導をお願いします。慌てず、怪我の無い様にお願いします。  (2011/05/21 00:37:03)

刻生・F・悠也 > まずはこれにて。  (2011/05/21 00:37:18)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2011/05/21 00:37:20)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、いらっしゃいませ! <219.110.189.125>  (2011/09/13 22:49:45)

刻生・F・悠也 > マスター、お久しぶりです。いつものやつ、お願いします。  (2011/09/13 22:50:25)

刻生・F・悠也 > ・・・そこで、見たことも食べたこともない、しかもこの店のメニューにも載ってないサボテンジュースを出すとは・・・。  (2011/09/13 22:51:41)

刻生・F・悠也 > いぢめ・・・、もとい、マスターにはかなわない(汗)  (2011/09/13 22:52:19)

刻生・F・悠也 > まぁ、それは置いておいて。最近、麺を打ってる人が多いけど、あれ、俺でもできますかね。  (2011/09/13 22:53:06)

刻生・F・悠也 > 下手の横好きですが、料理するのは結構好きなんですよ。  (2011/09/13 22:54:13)

刻生・F・悠也 > あ、器具はあそこで一  (2011/09/13 22:54:40)

刻生・F・悠也 > 式揃うんですね。ほえー。  (2011/09/13 22:54:58)

刻生・F・悠也 > じゃ、試しにやってみるとしますか。じゃ、会計お願いします。  (2011/09/13 22:55:51)

ウェイトレス > 刻生・F・悠也さん、ありがとうございました!  (2011/09/13 22:55:55)

ウェイトレス > マッチ棒さん、いらっしゃいませ! <125.197.194.231>  (2013/02/15 07:22:05)

マッチ棒 > こんにちは。おお、喫茶店だー  (2013/02/15 07:22:43)

マッチ棒 > 一人なんですがいいでしょうか? よかったら、コーヒーを下さい。アメリカンで。  (2013/02/15 07:23:19)

マッチ棒 > ふー。(おしぼりで手を拭う) こちらの店でははじめまして、ですね。マッチ棒といいます、旅人プレーをしています。  (2013/02/15 07:24:15)

マッチ棒 > またきますね。コーヒー美味しかったです。ではー  (2013/02/15 07:25:27)

ウェイトレス > マッチ棒さん、ありがとうございました!  (2013/02/15 07:25:31)

ウェイトレス > マッチ棒さん、いらっしゃいませ! <125.197.194.231>  (2013/03/12 01:40:56)

マッチ棒 > こんばんは。いいおみせですね。  (2013/03/12 01:41:35)

マッチ棒 > 少し時間と場所をお借りして、被災地で今も頑張ってる人たちに応援のエールを  (2013/03/12 01:42:46)

マッチ棒 > おきりたおとおもいます、  (2013/03/12 01:43:01)

マッチ棒 > 送りたいと思います。  (2013/03/12 01:43:15)

ウェイトレス > まっち棒さん、いらっしゃいませ! <125.197.194.231>  (2013/03/12 01:44:33)

まっち棒 > フレー、フレー、東北! フレー、フレー、福島!  (2013/03/12 01:45:07)

まっち棒 > 生きてる限り、希望はあるさ! だって生きてるんだもの! それ以外の全部は、僕らに支援させてください!  (2013/03/12 01:46:15)

まっち棒 > 辛いけど、僕らは一緒だ!動こう!明るい道行きへ!アブタマルさまはことほいでくださる  (2013/03/12 01:47:42)

まっち棒 > フレーフレー東北、フレーフレー福島! うちゅうのかたすみでも、祈ってます!!!!  (2013/03/12 01:49:03)

まっち棒 > 以上。すれよごしsつれいしました  (2013/03/12 01:49:18)

ウェイトレス > まっち棒さん、ありがとうございました!  (2013/03/12 01:49:38)

ウェイトレス > 室賀兼一さん、いらっしゃいませ! <122.135.117.145>  (2014/01/01 04:26:35)

室賀兼一 > あけましておめでとうございます。こんばんはー  (2014/01/01 04:26:51)

室賀兼一 > (文字が出なかった…) 再度。あけましておめでとうございます。  (2014/01/01 04:27:17)

室賀兼一 > あれ? まあいいや。ともあれ、明けましておめでとうございます。旧年は大変お世話になりました。  (2014/01/01 04:27:59)

室賀兼一 > 本年もどうぞよろしくお願いします。NWCで餅つきセットを置いておいたので、よかったらついてみてくださいね。#(ネタです)  (2014/01/01 04:29:22)

室賀兼一 > ではー 今年もよろしくお願いしますー  (2014/01/01 04:29:30)

ウェイトレス > 室賀兼一さん、ありがとうございました!  (2014/01/01 04:29:36)

ウェイトレス > フィーブルさん、いらっしゃいませ! <219.97.64.49>  (2014/01/08 01:18:32)

フィーブル > 挨拶が遅れまして、申し訳ありません。室賀さん、明けましておめでとう御座います〜。  (2014/01/08 01:19:42)

フィーブル > 本年も宜しく御願い致します〜。  (2014/01/08 01:20:09)

フィーブル > ちなみに文字が見えないのは、背景色と選択した文字色が一致しているからだと思われます(選択肢から抜いておけという話)  (2014/01/08 01:20:58)

フィーブル > 先日の戦闘で大変かと思いますので、紅茶を寄付していきますね〜。  (2014/01/08 01:22:34)

フィーブル > r:和紅茶を200g喫茶店に寄付。  (2014/01/08 01:23:02)

フィーブル > では〜。  (2014/01/08 01:23:09)

ウェイトレス > フィーブルさん、ありがとうございました!  (2014/01/08 01:23:12)

■ 2010/07/21 から 2010/12/31 までのログ
■ 2009/04/22 から 2010/07/21 までのログ
■ 2008/12/13 から 2009/04/22 までのログ
■ 2008/04/01 から 2008/12/13 までのログ
■ 2008/01/27 から 2008/04/01 までのログ
■ 2007/12/25 から 2008/01/27 までのログ
■ 2007/12/22 から 2007/12/25 までのログ


- COMCHAT-EX - - COMCHAT-EX With ICQ+ -