藩王 スフィア・ラスタリア・フィーブル

藩王近影

 名の意味は≪調和≫。

 奮闘するも何もできない自分への無力感と分かり会う事のできない人への絶望感から心労で倒れてしまった。
 長らく昏倒状態で寝たきりだった為、影武者を立てていたが、意識を取り戻し王座へと戻ってきた。

 一面琥珀が揺れる藩国を見渡し、何一つできなかった自分への無力感を更に募らせた。だが、だからこそ自分は何かをしなければいけないとそう感じたのだった。『何処かの誰かの笑顔の為に』。そう、それは大切な誰かと最後に交わした約束――

王猫 パーカー

王猫近影

 かつて≪カイザー≫と呼ばれた猫王。今は過去の輝きを取り戻しつつある。刀の様なシルバーの毛並みと片眼鏡がトレードマーク。

 藩国民の笑顔を護る為に夜を駆ける。

寄贈品

みなさん御疲れ様でした!

アウドムラ迎撃戦の勝利を喜ぶフィーブル藩王とパーカー。(画:スピーカー)

王猫パーカーの肖像画

王猫パーカーの肖像画。(画:punks)

記念品

黄昏の地鶏王・景品

制作:Team 地鶏
BGM:【Loop Wave #73】&【衝撃】 Senses Circuit

このエントリーをはてなブックマークに追加